見出し画像

自民党総裁選の占い

こんにちは、こんばんは、占い屋コンパスです。

さて、本日は「自民党 総裁選挙」の占いをしていきたいと思います。
宜しければお付き合いください。

それではまず、どんな占いをするのか書いていきますね。

「候補者9名のうちどなたが総裁になるのか」です!


カードに質問したい事があれば遠慮なくご連絡ください!
(ぜひ記事にさせていただければ嬉しいです!

それでは早速占っていきたいと思います!!



   メディアが纏めてくれた候補者9名のうちどなたが当選するのか


●高市早苗さん
●小林鷹之さん
●林芳正さん
●小泉進次郎さん
●上川陽子さん
●加藤勝信さん
●河野太郎さん
●石破茂さん
●茂木敏充さん

それではシャッフルタイムです。
少々お時間を頂きます。



はい!
結果が出ましたのでお伝えいたしますね!

※現状から見た
◎ 最有力
〇 有力1
△ 有力2
×残念な結果


●高市早苗さん【◎】
総裁選は、相手の立場や気持ちを慮った印象から始まりました。
優しい印象と共に、「ストレートにものをいう」が加わり、
流れを一気に掴みました。
当選の流れが来ています!


●小林鷹之さん【×】
予期できたトラブルが起こりますが、
最小限で回避できています。
年齢がお若い所も相まってか、
まだ未熟で任せられない、残念な結果となりそうです。


●林芳正さん【〇】
物事の優先順位を見る事が得意なようです。
現実的にみていきます。
日本をというよりは、党を守る意識が強いですので、
党員がついて行く方が多そう。
当選の流れが来ています!


●小泉進次郎さん【×】
目標達成までに障害が出て乗り越えにくいようですが、
女性の支えがあり、いいところまで行きそう。
ですが、総理になる事に拘りはあるものの、
次こそは!という残念な流れです。


●上川陽子さん【◎】
日本をもっともっと輝かせるために頑張りたい!外相を務めていらっしゃるからなのか、そういうカードが出ました。現在は、今のお仕事を1つずつ丁寧に進めております。
選挙にもコツコツと真面目に取り組んでいらっしゃいます。
当選の流れがきています!


●加藤勝信さん【△】
見た目の柔らかさと、経歴から、安心感を感じられる方です。
満場一致での当選とはいかないようですし、
結果は努力次第というカードが出てきました。
苦しい総裁選となっていそう。


●河野太郎さん【×】
推薦人を集める努力をされたので、この言葉が失礼にあたるようでしたら申し訳ないのですが、ご本人があまり総裁選に執着がないとカードが出てきました。自分の正義は貫いて進めている状態です。結果はアドバイザーを失い残念な結果となりそうです。


●石破茂さん【×】
古い慣れあった状態を刷新していきたいところもあったようですが、
不誠実な男性のカードが出てきたので、以前からの態度が影響したのか結果は残念な結果が出てしまいました。


●茂木敏充さん【◎】
思いを受けての立候補だったのではないでしょうか。
幹事長という立場もあいまってか、
この方は党内でも安定感、安心感があり人気があるようです。
そういった意味での求心力があり、当選の流れが来ています。




今回の結果はYoutubeで動画にしておりませんが、
宜しければ遊びにいらしてくださいませ。

https://youtu.be/anZbjh_JcPM
出来立てほやほやのチャンネルです!
応援よろしくお願いします!


【余談」
個人的な感想は、茂木幹事長が総裁になる可能性が高いのではないかと思っています。

実は、この記事を出す前に、3回程(1日1回)占いをしました。

当選の流れとして結果が変わらなかったのが、

林さん、川上さん、茂木さんです。

当選の流れが来ています。

テレビでは相変わらず小泉さんや河野さんが取り上げられているのでしょうか?
そういう話を聞いた事があります。

(インターネットの方が見る時間が長いのでわからずです)

インターネットでは高市さんが推されている記事をよく見かけます。

また、当選の流れに大きく傾いたのも高市さんです。

どんな状況が起こったのかまでは占っていません。

ですが、9人占って女性議員が日本初の内閣総理大臣になる可能性ある!のはとても驚きました。

(こういうこというとお花畑って言われますがw)
これからの時代は「女性性」が大切になってくるのかなと予想しているからです。

また、タロットの結果が集合的無意識からきていますので、
国民全体が世の中に求めているのは「硬さ」よりも「しなやかな強さ」なのかもしれませんね。


占い屋コンパス IRIA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?