見出し画像

66億円ゲーム9日目


今日は9日目!!
今回は防音室。
うたを歌うもよし、
ピアノや楽器の練習をするもよし、
シアタールームとして使用するもよし、
電話鑑定にも使用できるなぁ。
何かと便利なように思う。

調べてみると自作と業者へ依頼するのとでは価格がかなり違う。
業者に依頼すると良いお値段!
今回は諦めて別の物を選択しようと思う。

という訳で、
今回は防災グッズに決まり。
近々と言っても数年先の話な気がしているが、天災と呼ばれる現象が起きるのかなと思っている。
色々な予言者の方も伝えているので念のために備えておいても良いかなと。
猛暑もそうだしゲリラ豪雨もそうだし、
ここ数年で災害が起こるかもなぁできている。

今回選ぶのは缶詰。
缶詰なら消費期限が来たら入れ替えられる。
地味に高いのよね、缶詰。


ゲーム開始
9日目
入金: 900,000円
支出: -900,000円
残金:     0円
総支出:4,500,000円(9日分)


90万円の内訳 
・缶詰
・防災グッズ諸々
・ペット用避難用品
・貯金 400,000円

口座:1,712,698円


発電機も欲しいな~



七星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?