見出し画像

5月27日(月)~6月9日(日)の運勢

今日も1日お疲れ様でした。
良い日だと思ったこと、
ついてないなぁと思ったこと、
色々とありましたね。

今週の週間安眠グッズは、
ハチドリのモチーフです。

疲れすぎてお風呂に入るのが億劫になってしまう時がありませんか。
お風呂に入るのって、着替えの準備、体を洗う、メイクを落とすなど、湯舟に浸かるまでの準備があるので意外と体力使います。
ただでさえ疲れているのに面倒になってしまうことも。
そんな時はハチドリのモチーフを見つめてみましょう。

「今日はもう寝てしまおう!」と潔く心を決められます。

お風呂に入れない事は汚いと思う…
けれども次の日の為に体力を残して眠るという手も使えるし、
湯舟に浸かって力を使い果たして泥のように眠ることもできますね。
ハチドリのように冬眠してみましょう。

次の朝はリセットされてスッキリします。




今週のテーマ(5月27日~6月9日)

「解放」

以前から頭を抱えていたことに解決の兆しが見えてくるようです。
「未だに方向性が見えていない」と思い込んでしまっているのですが、どうやら間違いだった、方向性には既に気が付いていたんだ!
そう思える出来事が起こりそうなのです。

仕事:異業種転職へ挑戦も成功しそう
恋愛:選んだ事がないタイプへ関心が出る時期
金運:今の節約が今後の大きな資産となる


固定観念やしがらみから解き放たれそうな時期なので、勇気を出して一歩踏み出してみると良いと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?