見出し画像

6月24日(月)~7月7日(日)の運勢

梅雨に入り災害級の豪雨が続いています。
今回の水害・災害に関してお見舞い申し上げます。
皆様方の一日も早い復興をお祈り致します。


今日も1日お疲れ様でした。
良い日だと思ったこと、
ついてないなぁと思ったこと、
色々とありましたね。

今週の週間安眠グッズは、
キツネのモチーフです。
キツネを飼育している施設にて会うのも癒されますね。




今週のテーマ(6月24日~7月7日)

「案ずるよりも産むが易し」

あなたの目の前にあった問題は過ぎ去りました。
新しいスタートを切ったことを実感する週となります。
今まで悩みすぎて動けなかったため、
流れが継続しているように感じていると思います。
あれこれ考えすぎずに行動を起こしてみませんか。
目の前にかかっていた霧が晴れていきます。

【仕事】
目標が達成され先に進みます。
先に進んで展開が広がっていくには行動が必要となります。
「わたし、いつの間にか成長していた!」そう実感できる週です。

【恋愛】
関係が発展していく時期です。
友達以上恋人未満の関係でお悩みの方は結論が出そうです。
秘密の恋愛、複雑な恋愛に興味がある場合も進んでしまうのでご注意を。


【金運】
仕事の成功により上昇傾向となっています。
先の目標を立てて計画的に貯金を始めるのにピッタリです。
また、人間関係の広がりと共にお金が出ていく暗示です。
衝動買いを控え財布の紐はキュッと締めておきましょう。


前進していくエネルギーを強く感じました。
夏至を過ぎ7月に入ると1年も折り返し地点です。
今年の後半に向けて目標を立てて動くのがオススメです。
努力は無駄じゃなかった、やっておいてよかったと思う出来事がありそうです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?