見出し画像

5月の決意表明

こんばんは✨
ちゃんはぴです(*´꒳`*)

突然ですが、、

腹八分目を徹底することをここに誓います!

果たして今月目標達成することが出来るのか!

食べたおやつメモして行きたいと思います🤗

ファスティング1週間を4月末に実施💫
(人生で5回目かな?)

私はファスティングすると、胃が小さくなるせいもあるから、その後2.3週間は

ファスティング前みたいにモリモリ食べない
食べれない

食欲は、あるけど、
もーーー無理ってなるのが早いw

でも甘い物だけはやっぱり別腹✌️🌱😝笑
美味しくて逆に腹八分目に止めるのが大変💦💦

なるべくナッツを食べたり、砂糖不使用とか意識はしているけど、

食べる量よね、、

体にいい物でも、満腹を感じても食べ続けるって良くない!
やっぱ体が重く感じる!!!

お肌もせっかく整えられたし(ファスティングのおかげ)

キープしたい✨✨

チートデイは合わないから明日からは、
おやつも腹八分目にします!✋

もし、頑張ってる人いたら、
一緒に頑張りましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?