見出し画像

就活のゴール地点

お久しぶりです。

現在も就活を続けています。
最近、やっと内定を取りました。
これで内定だけでなく、安心感も得ることが出来ました。

けど、まだ継続しようか悩んでいます。
夏休み間近、周りは内定を確定。
そして遊びに熱中。
なのに私だけは就活を続行。
まだ続けるべきなのかと……。

しかし、大切な新卒カード。
この切り札をもう少しだけ使いたい。
それに人生の大事な分岐点、だからこそ続ける。
なので、私の中ではとっくに答えは出ていました。

夏休みと就活。
皆さんはどっちを取りますか?
結論、私はどっちも取りたいです。(笑)
そんな欲張りな人間です。

まだまだゴールは先になりそうです。
取り合えず、一生懸命に頑張っていきます!

それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?