見出し画像

初投稿

はじめまして!驚き屋です

このnoteを通じて私の考え方や価値観をほかの人と共有したり、私の日常を切り取ったり、私のnoteを通じてたくさんの方の価値観を知り、さらに自分ってどんな人間なんだろう?と呼んでくださる方が自分について知る機会になればよいなと思い、開設しました。

私の将来的なビジョン

私が人生を通してかなえたいことは
「多くの人に驚きからくる感動を届ける」ということです。
なのでアカウント名を「驚き屋」としました。
驚きから来る感動の反応は素の反応であるため、私の人生のモチベーションになっています。

「本を出す」「ラジオに出演する」「花火を打ち上げる」

この3つが私の今の目標です。何物でもない私がこの3つをすることができるまでの成長過程日記としてもnoteがあると思っています。
「本を出す」ことをすることで、こんな考え方をする人も世の中にはいるのだと知ってもらい、何事にも挑戦する人が増えればよいなと思っています。
「ラジオに出演する」は声として驚きから来る感動を届ける第一歩だと考えてるからです。
「花火を打ち上げる」のは自分が打ち上げることで花火を見た人の「わ~」を聞くことができるからです。

今現在、何物でもない私が上の目標である3つのことを達成することができれば何ものでもなかった私が何者かにはなる気がしています。この3つを実現することで自分が何者でなくても挑戦できるんだ!とほかの人に思ってもらえると思っています。

noteを通して自分がなにものになれるのか、ほかの人とのコミュニケーションをどう繰り広げられるのかを見守っていただけると幸いです。

私のプロフィール

私は現在、大学に通っている普通の大学生です。普通と自分では思っていますが、周りからは普通ではないといわれます。そう言われて悪い気はしないのでそのままでいます。最近はやりのmbtiはENTP(討論者)でした。あるあるとかでみるとENTPはぼろくそいわれがちです。
そんな私ですが、見守っていただけると幸いです。

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?