見出し画像

ちゅーねん婚活アプリ3ヶ月半の激闘・2

【2の1 プロフ写真、こんなの選ぶか?】


自分のことだけでなく、他人のことも書く。
サムネイル画面に居並ぶ男性たちの写真を見て、ため息が出る。

「アンタ、なんでそんな写真使うよ…」

せっかく撮ったっちゅーのに仏頂面、かつ顔に影がかかって半ばホラー。
そもそもトシ取ってくると肌のハリが衰えシワができ、テキト-に撮るだけではたいてい実物より悪く写る。

鏡を利用した自撮りも結構多い。
それはいーけど、どーしてトイレの鏡で撮るよ!!!!😂😂😂
(手洗い場ね。)

大きな鏡だし割に明るいしとゆーことで、誰もいないのを見計らってスマフォ撮りしたに違いない。
だがしかし、写真見た人が(これトイレで撮ったな)ってすぐ分かるだろうってことに、気が回らん?

十中八九、用を足したであろう直後にスマフォ手にして自撮りしてる男。
モテると、思うか!?

また、書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?