見出し画像

攻めのギアへ振り切る。

立春も終わり
期間限定で17時定時あがりのOL生活を
堪能していますが、
17時でも明るい季節にさしかかり
真っ直ぐ帰るのが嫌になる。。。笑

おい、母よ。。

間違いなく穏やかな社会人達に守られ書類や数字や電話にまみれる
この生活は
わたしには退屈すぎてしまうけど、次のための箸休めなのだろうと
普通を満喫しつつ
やっぱり自分は 
こんな風に動きたい、
こんな場所にいたい、
こんな時間の使い方をしたい、
こんな人達とかかわりたい、
こんな事をしたい、
こんなオフを過ごしたい、
沸々と自分を知り想いをつのらせるのです。

そして、お仕事が終われば
春からの攻めの準備を水面下で進めるの。

春分でOLも終わり、
また新しいターンがやってくる。

いつだって、今が1番旬で最高な瞬間であり続けている。

ここから9年攻めるし、引き換えさない日がはじまるよ。

その前に、イチゴ狩りもユニバも沖縄リトリートも終わらせ、年齢もバージョンUP。笑

流れにそってきただけだけど、
我ながら面白く振り幅のきかせた毎日です。
どんなけタフなんだ、
わたし。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?