見出し画像

人の価値観で生きる事ほど苦しいことはない。

ガジュマルの木
精霊の宿る木らしい。
日曜から原因不明の頭痛🤦‍♀️で 気圧の影響ぢゃない?
とか言われて、そーねーってやり過ごしていたら ビネーツ!
仕事してたら熱も頭痛も忘れてられるから
体温見ずにやりすごしたかったやけどね
人と近い距離で接する仕事の時はねぇ。

ゴロゴロとネットみてると
不倫、ふりん、フリンが…と世間が騒いでる

美しきね♡ヒロスエ
いつまでも恋ができるのは
素敵だと思う。 
色んな考えの人がいるし色んな意見があるけど
自分の価値感で生きていける強さ
自分の軸で人を好きになれる姿は清々しい。

その人が好きというのは
幻想で
この感情を味わわせてくれたあなたが好き。
あなたといる時の自分が好き。
わたしといる時に幸せそうなあなたが好き。
わたし=あなた。


これが本質なのではないか。

恋は盲目がどストレート!なんだな
とも思ったけど。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?