見出し画像

この身体を使って。

どこまでの快の体験ができるのだろう。

最高に楽しかった♡
緊縛の先生渋すぎてカッコよくて
リクエストまでしちゃった💕


縛りの道場へ行ってきました。
緊縛ライブを見に行ってから
どんどん興味をひかれていった
縛り。
エロいよりも
わたしには美しいとみえてしまうこの世界。
先生の縛りには愛がある。
血管が圧迫されてから
縄を解いてもらう瞬間、
どっと血液が流れて 身体が軽く気持ち良くなる。


どんどん
人に興味が無い自分を許して
自分の世界を楽しもうと思うようになる。
サウナみたいなもんなのだよ。
脳から幸せな物質が流れて 快感がおとずれるの。

この日記、何か違う方向に受け取られるのは
困るとは思いつつ
折角とってもらった
写真を載せたくて♡

悪いことしてないから
いーじゃん🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?