見出し画像

蓮見さんに親近感を覚える

こんにちは。また時間の空いた投稿になってしまった。反省。ABCお笑いグランプリ最高に面白かった。休憩室で生で見ようと思っていたのに、電波悪くて1秒も見れなかった。こんなに見たかったのに。
ABC私本当に好きだなって思う。結構刺さるネタが多くて、何度も見返しちゃう系。う大さんのNoteを買ったので、同じように書いてみると、私はまずダウにはすごく思い入れがあるから、本当によかった。後、加賀屋もめちゃくちゃ面白かった、あと金魚番長。ダウーまじですごいぞ。おめでとうすぎる。今回のタイトルはそんなすごいダウ90000なのに、蓮見さんなのに謎の親近感覚えちゃうって話。道であっても普通に会話できそう。まだ、そんなに芸能人感ないし、染まりきってないのがいいなって思う。普通売れると距離感じちゃうからね。蓮見さんと知人になりたい。
もっと沢山いろんなもの見なきゃなとも思う。なんとなく周りの感覚に「うっ」となることも多くて、違う自分でいたいなら、違う自分を作らなきゃいけないんだと思う。なんとなく今、決断を迫られてる気がする。そんなに恋愛って大事かな。

ああ、また恋愛の話。価値観の最上級に恋愛があるのが許せない私。自分でも友達の恋愛トークに「素敵〜」とか言ったりするけど、なんで共通認識で素敵と思わなきゃいけないんだろうとか思ってる。何がそんなにみんなの視界が恋愛になっているのかが分からない。羨ましいとかは思うよ。普通に。でも全世界の人間ができることではないんだよ。
だから、その時間に私は何かしなきゃいけないんだと強く思う。中2病かな。書かなきゃいけない。
また距離を取らなきゃやってられない友達になってしまった。少し悲し、寂し。私が強くなるしか方法はなさそう。
まあ、頑張るか、3年後に向けて。そんな話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?