見出し画像

28歳になってもやりたいことがたくさんある幸せ

2023年1月27日で28歳になった。
こういうイベントの日に立てた目標は達成しやすいと心理学の研究で証明されてるらしいので、とりあえず目標を立ててみた。

28歳の目標は下記の通り。

  • いい気分でいることを大切にする

  • 自分の時間とエネルギーを極力好きなことに注ぐように意識した生活をはじめる

  • 現実を無視して寝る

最近、引き寄せの法則の本を読んでかなりしっくりきたので、その内容を目標にしてみた。

私がいい気分でいること以上に大切なことは何もない。
頭で感じ、心で考える。
いい気分でいるときの直感を信じる。

今、ここでいい気分でいることは、今自分史上最高の自分になるということ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?