見出し画像

人生何が起こるか分からない

昨日、次年度の遠隔地内示が出た。

希望全てを遠隔地にしたのに、私の名前は無かった。
希望を出せば、遠隔地はかなりの確率で行けるはずなのに。

おそらく、休職したし、現在勤務軽減措置を取ってるのが行けなかった原因だと思う。

遠隔地勤務を楽しみに復職したのに。

同期や仲の良い友達はみんな遠隔地行っちゃうのに、私だけ取り残されてとっても寂しい。

人生って何が起こるか本当に分からない。

今までの人生もそうだ。

大学中退したり、仕事辞めたり、人と付き合えると思ってなかったけど付き合えたり、別れないと思ってたけど別れたり、まさか今の職場で働いていたり、休職したり、復職したり。

予想してなかったことばかり。

だけど、その度なんとかなってきた。

私の人生、これからもなんとかなるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?