見出し画像

🚭禁煙10日目!

・本当はタバコ辞めたいと思って、タバコ吸っている人
・体に悪いと分かっていながら、タバコ吸っている人
・ストレスが緩和されると誤解して、タバコ吸っている人
・何となく習慣で、タバコ吸っている人
・いつかやめようと思って、タバコ吸っている人

犯人はニコチンです!
吸いたくなったらニコレットを30分~60分程度、口に入れておくだけ・・・・これで禁煙出来ます!

睡眠の質が劇的に向上

朝の目覚めが良く!スッキリ起きれます。寝たーっという実感があります。
禁煙によって睡眠の質が向上したんだと思います!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?