見出し画像

かかりつけ保健師の先生より!励みになります。

上野さん、こんにちは!

幹部ミーティングで、禁煙している理由について語られたのですね✨
それはぜひ私もお聞きしたかったです🌸

人の脳は目標を自身の言葉で誰かに伝えたり、字として記録に残すことで、行動しやすくなると言われています。
上野さんは今しっかりとそれを実行されていますね!
上野さんの脳は禁煙成功への道を歩むものだと認識していることと思いますよ(^^)

飲み会へもノンシュガーガムとニコレットを持参して臨まれていて素晴らしいです!
禁煙推奨活動もされたとのこと、上野さんの言葉や日記で「自分もやってみようかな」と思われる人がいるかもしれませんね。
多くの人が健康になれると、私もとても嬉しいです🍀

上野さんの禁煙への熱い思いや努力に私も励まされました!
一番辛いと言われる1週目を乗り越えられたこと、ぜひ自信をもっていただけたら嬉しいです(^^)
引き続き応援しています🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?