見出し画像

妊娠した

随分ブログをサボっていたなぁ。

まさかこんなに早く妊娠するとは思わなかった。

今日でちょうど8週目に突入した。
5週目あたりがピークにつわりがあったけど、割と酷くない方だとは思う。
これからは子育て日記になりそうだ。


仕事も辞めて、常に車酔いのような気持ち悪さと、時々涙が出るくらいの頭痛と、とにかく眠すぎて1日の2/3くらいは寝ている。

料理を作る気にもならずほとんど外食が既製品か夫に作ってもらっている。

それでもつわりのなかでは、楽な方なのだからびっくりだ。

子供が産まれる前に家の物を仕分けしていらない物は捨て、過ごしやすくしたい気持ちだけが大きくて。ほぼ夫の物なので忙しい夫は家の物を考えてはくれない。

もどかしい気持ちでただ毎日を生きている。


そして、稼がなきゃ。稼ぎたい。と気持ちばかりが焦りYouTubeやアフィリエイト、開業などいろいろ調べてはみたものの…本当にやりたいのかは答えは出ないし、出来ればやりたくない。やる事にストレスを感じている時点でもうそれは続けられないんだよなぁ。

結局私は凡人だし、何にも出来ない人間なんだ。

周りからはコミュ力も高いし友達もいっぱいいると言われ続けていたけど、本当は黙々と仕事をして、さっさと家に帰りたい。実は根暗な部分があるんじゃない?と先ほど兄に言われて腑に落ちた。


目立ちたがり屋だった子供だけど、世間に身バレはしたくないし、見た目では凄くないけど実は稼いでるみたいなのが理想なのだ。笑


なので稼ごうと思う事は一旦手放す事にした。


私が好きそうな時給が安くてもなんでもいいから気になるバイトや仕事を探してみよう。

そのことをついてもここに書いていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?