見出し画像

時間持ちになる。

お金が大事なのはわかってる。

でもお金が1番ではない。


いやいや働いて得たお金はいらないし、昨日お客さん達が競馬の話をしていたけど、私は全然ギャンブルにも興味はない。経験程度にやってみるくらいはいいにしても。


だから今からお金をできるだけ使わないで、(変な所でケチらない。)楽しく過ごすのが目標。


安いけど美味しくない物よりも少し高くても本当に美味しい物や食べたい物に使う。

寒いの我慢して布団でブルブルしていないで、暖房つけて、有意義に家で過ごす。

割と健康で、これからの人生で今が1番若いのに、お金の事ばかり考えて働き詰めの人生なんていや。

やりたいと思い立ったらすぐにやりたい。

だから時間という物を大切にしたい。


もっと、ゆっくりじっくり人生を楽しもうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?