見出し画像

コメダのモーニング

今コメダて朝ごはん。

今日初めて自分でコーヒーを挽いてコメダの豆を使って淹れてみました☕️

彼も初めてにしては美味しいって!

1杯目を彼に淹れて、2杯目は自分に淹れたんだけど全く同じように淹れたのに苦味が全然違うって!

私はあんまりわからなかった笑


苦いけど美味しいし、コメダもこんな感じだったようなと思って飲みに来たら似てるじゃん!

やっぱり豆が苦いんだよ〜!


納豆卵かけごはんがっつり食べたのにコメダのモーニングもしっかり食べてしまった…満腹


区役所に行って婚姻届をもらい、社保から国保に変更しようと思ったら離職日のわかる書類が必要だったらしく出来なかったよ…。


結婚したら変更するものがたくさんあって大変だー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?