CIA 疑問符




🍜☕🍜🍮🍬🥝🍇🍀🥑🍉🍵🍵☕🍝       🍦
  余は権力に昔から睨まれていて、嫌がらせや人権侵害などを受けて塗炭の苦しみを受け続けております。🍮プライバシーの侵害とか肖像権の侵害とか、何でも余は見張られているようで、精神的に苦しいと思っているのです。🥝よく余の居場所や行動区域にヘリコプターとかジェット旅客機などが余の上空のあたりを低空で音を立てて飛んで來るので、これは明らかに余を目当てに飛行してくるんだ ! ? と思われ、昔から、この事は繰り返していて、これまた嫌な思いをして精神的に苦しんでおります。🍆どんだけ税金を使ったり余計なことをするのかな? 航空法違反だと思うわけです。☕               🍮  🍦          🍜
 このことについては余だけじゃなくて、他の沢山の方が同じような被害を受けて精神的に苦しみを受けていらっしゃいます。🍆その人はインターネットなどでご本人が被害者として公表されていまして、また余が苦情を申し立てた役所に話をすれば「あなたと同じ被害を受けて、ここに申告していらっしゃる人が他にもいらっしゃいますよ。」と言われる事がありました。☕まあ、これは集団ストーカーの加害行為のひとつだと思われます。🍀よく余を目当てに飛んでくるヘリコプターについて、小生は今から、ここ2年か1年以内で思いつく仮説でありますが、どうも日本の飛行体のみならず、米軍も飛んで来ているんじゃないのかな? と思うに至っています。🍜この事について確認なんてできていませんし、また証言も貰ってませんけども、そのような仮説が思いついておりますし、また CIA が余を苦しめて来ているという仮説もここ10年以内で思いついているのでございます。🍆芸能界とかテレビ局は CIA に汚染されていて、いろんな被害者がこういう業界の人達にもいらっしゃると思います。☕日本はきちんとした独立国ではなくて、米国、現実にはユダヤの支配下又は植民地だと言えるのです。     🍦         🍊      🍊
                     🍜🍣🥣🍝🥧🥝🍉🍏🍆🍇🍹🍊🍲🍛🍱🍚🍧🍊🎂🍨🍮🍵☕
 デープ・スペクターというタレントがいますけども、あの方はかなり豪華なホテルに泊まって、いろいろ日本で活躍していられるようですが、この方は余の事をテレビの公共放送で喋っております。🥝勿論、実名を挙げておりませんけども、余に対して差別感情を持ってらっしゃるし、他の人に対してもよくゴイム呼ばわりをしておるということは聞いておりますし、この方は CIA関係者でユダヤ人の心無い人だと思われ ます。 🍆 ☕      令和5年1月24日(火曜日) 草井 修喜                                    🍦
🍀 ☕              🍜     ☕    🥝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?