見出し画像

だいたい毎日日記2024年6月18日

久々にノートに書いてみようと思う。
最近、短文を書くことに慣れてしまい、長文で考えることをなくしてしまったからだ。
思考を止めてしまうことは、あんまり良くないと思った。
あまり書こうと思い過ぎるとうまく書けなくなるので、適当に書こうと思う。
それにしても、声で文章が書けると便利な時代になったもんだ。
修正なしで、今のところすらすら書けている。
Aiとは便利なもんだ。
日記と思って、堅苦しく考えると、うまく書けなくなると思うので、思いつきに書くのが一番だと思う。
今回はこれぐらいにしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?