見出し画像

ワールドカップサッカー観戦⚽寝不足のお悩みを解決します✨

「朝4時から日本戦…観たいけど早起きして
負けたら気分最悪な上に仕事に支障が出る…」

「期待して負けた時が最悪…イライラするけど
気になって試合観ちゃう」

「試合の結果に気持ちが持ってかれて
私生活で他にやりたい事が出来ない…」

4年に1度のワールドカップ⚽✨
日本代表が決勝トーナメント進出👍🎉
嬉しい反面…寝不足で仕事に影響が出たり
試合結果に一喜一憂して精神的に疲れてしまう
なんて事ありますよね?

カタールワールドカップは12月18日まで開催予定
日本代表が12月3日現在
どこまで勝ち進むか分かりませんが

「どうしよう?…この時間帯なら
夜更しor早起きして観ようか…イヤやめるかな…」

なんて悩むのは案外面倒くさいですよね?
そんな貴方のお悩みをスポーツ大好き
私SAKAなら解決出来ます🙂

この記事を読めば今年のカタールワールドカップ
だけではなく今後無数に開催される
あらゆる国際スポーツ観戦にも応用出来るので
とてもお得です。

さらに今回は特別にスポーツから学べる人生哲学
も書かせて頂きました。

たった200円でこれだけのモノを知る事が出来ます↓
カップラーメン1個分のお値段🍜
是非御購読下さい📖✨
_________________________
◆寝不足ゼロでスポーツをより楽しく観戦出来る
 様になります。
◆スポーツ哲学を応用した夢や目標を
 段階的に叶える方法
-----------------------------------------

ここから先は

1,794字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?