見出し画像

アクセサリー作り

昨日の続きな内容です。

今日はアニミィたちの飾りを作るべく、100均に行ってきました。
アクセサリー作り、全く分からない
(´・ω・`)

簡単に済ませられるように、テグスとビーズで作る方向に決めました。

買ってきた4点
ちまちまと繋ぎ合わせて完成。
指先の器用さが衰えてた!
あらま!いやだわッw
オータスはリボンの耳飾り。
撫でられる面積を広く残したかった。


カムカムはカントリー調?
メキシカン?そっちら辺の雰囲気の首飾り。
息子が持ち帰ってきた緑の羽根を
テグスに差し込みました。

ふい〜。なかなか良いかも。
アクセサリーが壊れたら、違うデザインで作り直してみようと思います。
ちっこいビーズが余りすぎたの、どうしよう_:(´ཀ`」 ∠):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?