見出し画像

私のプチプラスキンケア

50代になって、デパートで売っているようなスキンケアやめたんです。

10代のニキビが出始めた時から化粧水をつけ始めてからのスキンケアですが、もう50過ぎてそんなに一生懸命お手入れよいかなと思ったのです。美しくなることの努力を少しやめてみようと思いました。

美容雑誌を見ても日本のプチプラは優秀だからそれで手入れをしても肌がわりと強いので大丈夫かなと思ったのです。もう力を抜いてみようと思ったのです。洗顔から書きますね。まず・・・

まずSENKA のパーフェクトホイップで洗顔をして、クレンジングはBioreのビオレザクレンズオイルです。このクレンジングオイルなのに重くなくてとてもよいです。おすすめします。

ここから先は

1,186字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#おすすめスキンケア

1,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?