見出し画像

結婚には未知なる可能性がたくさん詰まっている!


Z世代の結婚観に関するある調査では、結婚願望はあっても、約9割の方が結婚に不安を感じているそうです。



結婚に幸せや安らぎ、分かち合う喜びを求める一方で、経済的なこと、子育てのこと、本当にこの人でいいの?そんな不安が付きまとってしまいます。


このご時世の様々な要因も影響して、不安になるのも致し方ないことではあると思います。


昔の結婚することが当たり前のような風潮から、今はしてもしなくてもいい、また様々な結婚の形が生まれています。



時代の流れとともに変わっていく、価値観や生活スタイルですが、


どんなに新しい時代になっても、技術が進歩しても、変わることのない結婚の仕組みがあります。



それは、私たちの命は、父と母のエネルギーの融合という結婚で生まれてきたということ。



当たり前に知っていることだけど、実は一番見逃してきたことなのです。



結婚は創造のエネルギーでもあるんです。この結婚から生まれてきた私たちには、未知の可能性がたくさん詰まっているんです。



その可能性を開花するのもまた結婚!



どんな不安も創造のエネルギーになり、幸せや喜びは何倍にも何百倍にも、何千倍にもなります。



明日は一組のご夫婦の実体験を通して、その結婚の魅力や可能性を、存分に感じていただけるイベントを開催します!


あなたの未知なる可能性に出会って下さい💖


✨マリッジフェスタ2024 夏✨
〜新しい結婚文化への扉を開こう〜

🔶プログラム

【新時代の縁結び】
自分を愛せる恋愛•結婚のすすめ

【結•セレモニー】
絆を深める夫婦のための新しいセレモニーの提案

【結婚学による夫婦再生】
円滑なパートナーシップの築き方

🔶6/22(土)開催13:30-15:00
🔶会場 SALA LUCE ザロイヤルパークホテル京都三条 B1
🔶参加費 3000円 (コーヒーとお菓子付き)

残席わずかとなっております。
ぜひご参加ください!


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdmxnOoPImizEg_t_XJnvmA1G0CtKDQfUEMJeI3B6eWZsYxZw/viewform

サポートという愛と感謝の循環をありがとうございます!活動費に使わせて頂きます!男性性と女性性ペアの融合、結婚によって全く新しい命が誕生するように、新しい結婚文化で、ひとまち社会を元気に産み直していこう✨