見出し画像

愛の響き〜マリッジフェスタ2024春より〜


桜の花びらが舞う心地よい風の中、4/14に

「マリッジフェスタ2024春」
〜結婚って楽しい!〜

京都のアメリカングラフィティーズにて開催させていただきました🌸


ご参加いただいた皆様、共演くださった皆様、ありがとうございました!


第6回目となりました今回のマリッジフェスタは

音楽と映像メッセージ、マジックパフォーマンス、トークライブというエンターテイメントと


新しい結婚文化の饗宴✨✨✨


マリッジ•エデュテイメントとして発信しました!


ご夫婦で活動されている
孔雀ショーのお二人
マギー&武三さん



それぞれのプログラムに出演された皆様の奏でるメロディ、メッセージには、


パートナーへの、両親への、子どもたちや家族への、大切な人への、生きてきた人生のプロセスへの、そして自分自身への愛が込められていて、


その愛のバイブレーションが参加の皆様へ伝わり、その人の奥底の眠っていた思い、表現したくても出来なかった思いと重なり、


感動の涙あり、笑いありのイベントとなりました!


「結婚したくなった!」
「自分とパートナーに向き合うチャンスになった」
「これからの出会いが楽しみ」


早速嬉しいお声もいただきました!

中村達也
マリッジカルチャー協会理事
音楽や講演活動で
新しい結婚を発信中!



愛というものは漠然としていたり、掴みどころがなかったり、続かないものであったり、またそれぞれに形があったりするものです。



新しい結婚がもたらす内なる調和は、一人ひとりの中に眠る

し(幸福感)
あ(愛)
わ(調和)
せ(生きる喜び)

を呼び覚まし、確かな愛を実感することができる💓



その愛の響きは目の前の大切な人の愛を呼び覚まし、


お一人おひとりの人生が、しあわせ溢れる最高のエンターテイメントになっていくことを、


私自身も今回のマリッジフェスタで存分に感じることができました!



これからも様々なシーンで
マリッジ•エデュテイメントを社会に巻き起こしていきますので、ぜひ仲間になっていただけたら嬉しいです💖


【マリッジカルチャー協会JAPAN】とは?



🔸NEXT JAPAN EXPO2024
「生きることは、楽しい!」に登壇いたします!

○5/19(日) 9:30〜16:00
国立京都国際会館 イベントホール&Room A の2会場にて【生きることは、楽しい。】と題してイベントが開催されます。

<イベントホール情報>
今年はイベントホールを大きく4つのエリアに分け、それぞれのテーマを軸に様々な角度から展開。

その中の、夫婦・家族エリアに、
私たちマリッジカルチャー協会JAPANのメンバーや仲間たちが様々な形で登壇します!

○10:00〜10:45 男が語る!~パートナーを愛する秘訣は自分を愛すること~

○11:15〜12:00 家族はチームだ!

○12:30〜13:15 Z世代が明かす家族再生の衝撃の真実!~親と子どもの関係性はボーダーレス~

○13:45〜14:30 マリッジで人・まち・社会を元気にする!


さらに詳しいイベント情報は、NEXT JAPAN EXPO WEBサイトへGO!

再び京都でお会いしましょう😊

サポートという愛と感謝の循環をありがとうございます!活動費に使わせて頂きます!男性性と女性性ペアの融合、結婚によって全く新しい命が誕生するように、新しい結婚文化で、ひとまち社会を元気に産み直していこう✨