見出し画像

CUEファンミ報告(うましかパーティー編)

おばんです。ちぃずです。
今日は、1週間前に開催されました、ThamkCUE+ファンミーティングの軽いレポ(?)をお送りします。
前回はうましかパーティー前までのレポを載せましたのでその続きです。


18時半。遂に入場が始まりました。
チケットを提示した後、座席表発表です。
ここで私の座席表発表の様子をざっくりお届けします。

『うちらのブロックの入口どこ〜?
あ、奥だ!!人だかりできてる!
座席表出てるんだね、見てみよっかあんま期待してないけど、行けるだけ幸せだよね〜
え、え、えー!?!?
こ、こ、これ、えーーー!?!?
このブロックのここぉぉぉ!?!?
いやああああああこれ生きて帰れるの!?!?
うわああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)』

という感じでございました。
そうです、私はCブロックのかなり前方列、ランウェイ真横席でございました。
それはそれは凄まじい席運です(取ってくれたのは同行親族)
そしてパーティー会場が開かれ、座席に着いて、改めてランウェイに遮へい物が無く、涙が出ました。
あんな席、二度と座れないと思います。

いよいよ開演。
いつもの如く、メンバー達が客席後方の扉から登場。
メインステージから、ランウェイに上がりポージング。
私の席の唯一の弱点がランウェイの先端での決めポーズが真横。
しかし、真横もなかなかレアなので横から熱視線を送っておりました。
全員が登場した後、更なる興奮が。
なんと、フリートークがランウェイ上で行われるじゃありませんか。
これはとろけた。
私の目の前には、安田さんがああああ!!!
色んなところに目を向けて小さくお手振りしていた姿が印象的でした。
因みにしげちゃんも隣におりまして、ハンサム写真が大量に撮れました。
メンバーチェンジして、目の前に現れたのはりいだあと昭さん。
2人は手を大きく振り振りしている姿が非常に可愛かったです。

ゲームコーナーで印象的だったのは、りいだあとnonocちゃんが2人で話し合っている姿が凄く個人的に癒されました。
ジャンボリーの時のしげちまを見た時のような心が温まるような浄化されるような感覚でした。
りいだあの色んな種類のおいーはたまりませんでしたね。
いい表情をぱしゃりしました。
ごちそうさまでした。
ゲーム内容は配信で流れるかもしれないのでこれ以上は伏せておきます(笑)

撮影タイムは、初めレッドカーペット側にタレントさん達が立っていて見えないなぁなんて思っていたら、ランウェイでもポーズを決めて下さり、また全方位にポーズを決めて下さったので最高なショットがまた増えに増えまくりました。
特に安田チームが時間が余って、肩を持ってぐるぐる回り出したのは大爆笑しながらぱしゃりしました。
こちらもごちそうさまでした。

ウィンターソングは特に、エイプリル北川さんの再来が個人的に嬉しかったです。
いつか、完璧な演奏を聴けたらなと思います。
亜樹さんと安田さんの組み合わせは言うまでもありません。めっちゃ好きすぎます。
聴き入ってました。
最後の洋ちゃんのバカね…冬はもう年末感が凄かったです。2022年が終わってました。
声出し、したかったです。正直は。

最後はお見送り。
今回はハイタッチは無し。
そして金曜日とは違い、我々は客席に座ったままでタレントさんたちが近くまで来てくださる形式でした。
場所的に少し奥まってしまい、なかなかこちらには来てくだされないかな、と思ったらこちらにまで手を振ってくださったり音様が目の前で被さる勢いの近さでドキドキが止まりませんでした。
河野くんがぴょんぴょん跳ねながら手を振っていて可愛すぎて悶えてました。あれはずるい。

最後、出口からでたら亜由美社長とキューちゃんがお見送りをしてくれていました。
ハイタッチの時も最後に亜由美社長がいらっしゃるのでそこもすごく好きでハイタッチしたいくらい好きで。
今回もいてくださって本当に感動しました。


そんなこんなで雑ですがまとめてみました。
写真を振り返りましたら、安田さんが圧倒的に多く、ファンタンも多め。そして河野くんも結構撮ってました。
鈴井さんとりいだあが笑っているアップの写真はすごくお気に入りです。

本当に夢みたいな素敵な時間を過ごさせて下さりありがとうございました。
始まるまで色々不安もあったけどCUEさんは本当に最高のエンターテインメント集団です。
一生うましかします。

あ、最後に。
ガトキン内2回くらいのぼるさんとすれ違ってガッツリテンション上がりまくってました。
お話したかったなぁ。(笑)

では、また。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?