見出し画像

jouroの文豪入門

どうも、みなさんこんにちは

革を使ってものを作っているjouroです。

文章を書くことに慣れたい、と思いこの度noteを始めてみました。
あたたかく見守り頂ければ幸いです。

思えば文章というか、創作活動全般に憧れる人生だった気がします。
どこか自分におもしろい文なんて書けない…とおもってたんですよね〜

でも書かないことには上手くもならない!と、やっとのことで書き始めるに至ったわけです。

目標は読みやすい文章!
好きな時に読んですこし口角あがるくらいの文を目指していきます。

革のことや作品の製作過程、のみならず読書や楽器など趣味の話、生活やお出かけのお話しなど日記がわりに書いていけたらと思います。

よろしくお願いしますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?