冬至とゆず湯と新月、ワクチン。

「四度目のワクチン接種って必要ですかね?」

某ワクチンを接種した次の日は
ぐてーっとなって、使い物にならないので、
そんな話をふってみたら

「皆で受けとけばウイルスもコワくないよね!!」
と、笑顔で返され…
「あ…です…よね」
と、私も笑顔で返し…

なんだかんだで、明日、某ワクチンを受けることに…

明日は新月、新しいものを吸収していきたいタイミング
…それなのにワクチン接種…
そして、その次の日はクリスマスイブ
…それなのに注射…そんなプレゼント出来れば遠慮させて頂きたい。
制度として、無償で受けさせて頂けることには感謝しつつ…でも…

注射コワいんだってばー(子供か私!!)


いい年をしていようが関係ない!!
コワいもんはコワいんです!!
そして、イブは一日中ぐてーとなってるんだろうなぁ…多分

早く世の中落ち着いて欲しいと心底思いつつ

今日は冬至 ”陰極まって陽に転ず。”
エネルギーの転換点で、ここから太陽が少しづつ力を増していく
明日から、ちょっとづつ陽も長くなっていく
差し込んでくる光もちょっとづつ大きくなっていくのかな♪
と、楽しみにしつつ。

とりあえず、ゆずも買ってきてるし
今日はもう、ゆっくりゆず湯に入って
明日に備えよう!!
負けるもんかワクチンに!!私は一体何と戦っているんだろう?(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?