見出し画像

Youは何しに地球に来たの?〜宇宙直下のエネルギーを使って叡智の神になる息子…の母は〜

キミハ、ナニシニ地球ニキタノ?


自分の世界を形にしながら
女王様になるゲームをやりに地球に来ましたァ!!

やっぱりねー
そうだよねー。

女王だ女王だ、
と周りから相当数言われています。

自分が自分を“女王”として扱うことで、
良い事を引き起こす原動力がたまってきているな…と感じています。


なので
女王としての気質、
いくらか自覚あり。

女王ってどういう事?

  1. 話題や出来事に対し自分が中心人物

  2. 高圧的な態度と言動

  3. 自分を律している

  4. 独自の感性と決断力

  5. 眼力強い

  6. 能力を引き立てたり引き出す力がある

以上が女王気質です。
自然とそうなってるので、
わざと話の中心になろうとしたり、
わざと高圧的な行動をとろうとはしてません。
自然な振る舞いが女王っぽいのです。

ふと省みると、そうなってんですね。
ホント、しぜーんと。
3年前まではそれは良くない事だと思い、できうる範囲で全力制御していました。
目立たないようにしたり、
話の中心になるとふざけたり、
洋服も原色を避けた茶色や灰色が多かったり。

ところが、
「自分らしい自分」を抑え込んでも良いことは何も起こりません。

周囲のコンサルをしている友人からも強くそうではないと云われ、見た目から切り替えていくことになった約3年前。

パッと見の外見容姿と、
本人のエネルギーが合っていないと
人は強くその人に違和感を感じてしまうのです。

実感してる人多いんじゃない?
気づいてない人もけっこういるのかしら?

自分の本質を抑えていると
意に沿わない事が起こります。

ほぼ何の関係性もない人からネガティブで攻撃的な言葉を言われたこともあります。

関係性が無いとはいえ、
攻撃的な行動や言葉を浴びたい人なんていませんよね。かなしいもん。

これらの女王が女王たるままで生きていくに
必要な「地球からのサイン」

心のままに生きよ、と。

気ままに生きよ、と。

遠慮すんなよ、と。


何でそんなに気ままで良いって言われるのか?
正直そこを悩んでました。

気ままで良いはずがないと思ってたんですよね。

でもやっぱり
自然で気ままな方がうまくいくようです。
それが女王気質。

引用サイト
https://sun.godsealgame.com/

何しにキタノ?
あなた


さて、
わたしはそうかーと納得しまして、
子どもは何しに来たのか?
気になり、調べてみました。

こちらは末っ子…

「宇宙直下のエネルギーを使って
 叡智の神になるゲーム」をやりたいらしい。

叡智の神になるー!!
おもしろand凄い。

そしてどこか納得。。

ハイスペックな人間だとは思ってたんです。
息子現在5歳。
いわゆるレインボーチルドレンだなって。

私が投げかけた質問に対して
いち人間としての、
ハッとさせられる回答を
即!しゃべれるのですもん。

例えばコレ。

質問。
「どうやったら信じられる?」
他人も自分のことも、
どうしたら信じられるのだろうか?

4歳が「秒」で出した
その“こたえ”とは!!

動画でしゃべってます。
👇

さすが叡智の神になる存在よぉ。
実用的って書いてある。
正にその通りだなぁ。

息子との会話はいつもクリエイティブで
楽しいです。
新しい発見がある。

私の創造する世界を形にして
女帝君臨っ!ウフフ(*´-`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?