見出し画像

どんな男性に魅力を感じますか?

お疲れ様です。

最近仕事ばかりしていて
娘ちゃんにママと夕飯一緒に
食べるの少なくなったとぼやかれました

パパとの方が多い気がするって
私からしては、変わらないような
気がしていたけど

それだけ、寂しい思いさせてたんだと
反省しないと、いけないが
今はお金が必要な時期でもあるので
働くのみですね

娘の心の面や勉強面は
旦那と学校に任せてる形になってますが

やはり中学生になってからか
旦那よりも私の方に寄り添って来ることが
多くなり、旦那もこれなら
俺が本業に戻って働いた方が
稼ぎもよくなるし、

私自身兼業主婦は最近無理だなぁ〜って思うから
そうしてもらえるとって話なんですが
だからってすぐに元の会社に
戻れるわけでもないからね

ここらで旦那のことを記事に書こうと
思うんですが、意外と難しいんですよね

私から見て、凄くできる旦那だし
有言実行タイプなんですが
ただ、言っている内容がでかいのと
(スケールがでかいんですよ)

うんまずは、今の旦那と知り合ったキッカケ
でも、書きますかね

今もたまにやっているんですが、
携帯ゲームでツムツムをやっていて
その時に知り合ったツム友さんで

最初は、LINEで話していたんですが
家の事もあるので、やはりLINEよりも
電話の方が楽なので、電話している時に
 
付き合わないかって言われ
その時は私はまだ離婚の話で
精一杯の時だったから
めちゃくちゃ断っていんですよね

それに離婚を2回目になるから
これ以上子供達を自分勝手な離婚に
振り回すのも嫌だったから

それなら、1人で子供達と仲良く暮らして
行こうと思ったんですよね

だから、その時は他の男性の事は
気にしてなかったんですよね!

ただ、その時今の旦那と話が合うから
話していて楽だったけど、
それだけの関係だと思っていたし
顔も見た事ないし、

まぁ〜LINEや電話で疑似恋人みたいで
いいやって思っていたし
その事は伝えてあったから
理解してるものと思っていたけどね

何日も付き合いたいって言われ
断っても、聞き入れてもらえず
諦めて勝手にしてって言って付き合う事に

そこから、旦那も動きが早かったと
思いますよ。
だって旦那もその時既婚者だったから
嫁さんと離婚の話をしないといけないんだから

ちなみに、旦那が既婚者だって
知っていてそれなら付き合うって
話にならないと思って仲良くしてました
それが間違いだったのかも笑

旦那の離婚話は奥さんも何度も
浮気をしていたみたいで
それでの離婚話で解決させたみたいですね

財産とかは、全額旦那の本当の娘さん達に
あげて来たましたね!
こっちに来る時は一文なしできたくらいだから

旦那は娘達が困らないようにって
財産結構溜め込んでいたみたいで
家も娘達に託して来たから
一応は娘さん達は困る事はなかったと思います

それについては、私も納得してるが
だからって、自分の今後の、
生活もあるんだからそれの為の
お金もどうにか確保しとけって

今なら言いたい、
もう遅いんですがね

で、私自身も今思うと選択ミスをしていまして
その当時は長野県からでて生活をするって
考えはなかったから

旦那はその時千葉県にいて
そこで、大手企業の社長さんの右腕と
なって働いていたんですが

私が長野県から出る気はないって
伝えたんですよね
そしたら、旦那は前の奥さんとの時も
別居していたけど、私な時は
別居する気はないからって

そこの会社を辞めてきたんですよね
その時に、会社の内容や給料聞いていれば
私も考えが変わったと思うし

旦那もたった一回の質問で会社辞めるって
決めてくる人だから
その後に、私の方から男の人が
仕事辞めるのはよくないって思い
私がそっちに行くかって何回か
打診したし、質問された時は
冗談みたいに聞いてきたから
その場のノリで答えたのが
そのまま実行されたんですよね!

それでも、旦那は長野県は給料が
安いのはわかっていたみたいで
社長には、もしかしたら戻ってくるかも
って伝えてあったみたいですね

ちゃんと先を見越して動くのも
旦那らしいとは今ならいえますよ

旦那は自分の娘達が困らないように
色んな人に声かけてあったり
娘さんたちにも色々と話は
してあったみたいだから
それについては心配いらないのには
助かりましたね。

娘さんたちもその時は成人されていてから
元々一人暮らしもしていたみたいでしたね

旦那も娘たちが成人するまでは
離婚は我慢していたみたいで
いいキッカケが出来たから離婚したみたいです

私から見て旦那はいい男やし、
家族の為に頑張って働いてくれたら
子供の面倒も見てくれる人だから 

なぜ?前の奥さんが浮気とか
離婚に納得したのかがわからんです

ちゃんと話し合えば手助けしてくれるし
守るって決めたものは
しっかりと守る男の人だから

今の時代でこんなに頼りになる男性は
いないと思います

話はそれちゃうかもしれませんが
今の会社で、私の職場の環境がよくなくて
旦那に愚痴っていたら

旦那も思うことがあったみたいで
会社にきて工場長と社員と話し合いして
解決してくれたんですよね
その話はまた違う記事で詳しく書きますね

ただ、初めて会った時は見た目が
怖くて、ヤクザの人って思うくらい
見た目は怖かったです笑

けど、怖くない人って事は
電話している時に知っていたから
良かったけどね、

私の娘に関しては
旦那とびっくりしたけど、
初めて顔合わせした時に
なんの躊躇いもなくパパって言って
すぐに手を繋いで歩いていたのには
びっくりでしたね

もう何日ぶりかにパパにあったみたいな
感じの雰囲気だったから
これに関しては、相性が良かったのかも
知れませんね

私が電話してる時も
変わって欲しそうなしてるから
電話変わってあげると喜んで話はしていたけど
この時はまだまだ言葉が出てない時で

旦那も何を言っているかはわからなかった
らしいけど、それでもわかったふりして
うんうんって聞いてくれていたのが
娘的には嬉しかったみたいですね

こな時点で娘は旦那に懐いていたし
旦那が居ないと不安がるから
一緒に暮らす前までは
月に一回会った日は帰る時が
大変でしたね、娘の大泣きに
旦那も後ろめたくてなかなか帰らずに
いましたからね

こんな感じで付き合う事になった
話ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。


よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦