見出し画像

何気ない日常の話です。

さぁ〜さぁ〜いらっしゃいませ!
変わり者の【みかん】の部屋へようこそ!

昨日の、夕方のバイト終わってから
夕飯作る気にならず、娘ちゃんに相談したところ
コンビニ弁当でもいいよって
優しいお言葉に甘えて
ポークステーキ&ガーリックライスの
お弁当を買ってきました。

私のバイト先でも土曜日あたりから
廃棄なる前に値下げするようになったから
このお弁当高いけど、100円引き
だったのもあり、初めて買ったんですよね

娘ちゃんも喜んで食べてくれて
娘ちゃんは基本コンビニ弁当嫌がるから
あまり買わずなるだけ作るか
ほっともっとにしてるんですよね

だから、たまに食べるコンビニ弁当で
美味しかったみたいで
勢いよく食べてましたね!

そんな時に娘ちゃんが
『俺のために、美味しいステーキになってくれて
 ありがとうなぁー』って言うから
思わず爆笑しちゃいましたよ

そんな可愛い出来事でしたね

最後まで読んでいただきありがとうございます♪




よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦