見出し画像

自分語りパート2

こんにちは
【みかん】と申します。

もうお昼ですねって言いたいですが
私の場合書き始めて投稿までに
時間がかかりたぶん投稿する時には
お昼時間終わってそう

本日二本目になります、

まぁ〜休みの日だからゆっくりと
考えながら書けるのでお付き合い
して貰えると嬉しいですね。

ちょっと前の記事に自分が受けた
イジメについて書いたんですけど
その続きを書こうかと思ってます

今も昔もイジメはなくならないし、
イジメの仕方や受けた方の気持ちも
様々と変わっていると思います。

一番嫌だったイジメは中学時代で
もう30年近く経つけど、
未だにトラウマになってますね

ここから先は

1,544字

¥ 200

よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦