見出し画像

雨模様

やぁ〜、いっらしゃいませ〜!
変わり者の【みかん】の部屋はようこそ!
来てくれた方達ありがとうございます♪

あさからすごい勢いで降っていた
雨も今はやんで静かな夜になりましたね

朝仕事行く時は雨降ってはいたけど
まぁ〜傘なくても大丈夫だろぅ~
と言うか、いつも傘は持ち歩かないんですよね

車で移動するから、駐車場からの移動なら
そんなに濡れないから傘をささずに
行くんですけど

今回はダメでしたね(笑)
会社の駐車場についてちょっとだけ
休むんですけど、休んでる間に
雨の勢いがスコールの勢いに変わったんですよね

もうね、傘もないしそのまま行くしかないから
行きましたよ、スコールの中
走る事なく歩いて行ったせいもあり
服はびしょびしょに濡れましたよ
傘を刺さずに歩いた私がいけないんですけどね

みなさんは、車で移動をする時
雨が降っていたら傘を持ち歩きますか?
それとも、私と同じで傘は持ち歩かない
ほうでしょうか?
良かったら、コメントください。

最後までお付き合いいただき
ありがとうございます♪


よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦