見出し画像

どうやったらイライラしないでしょうかね?

お疲れ様です。

上の画像みたいにほっこりしたい気分ですが
そうも言ってられず、慌てて記事を書いていますよ

朝の5時40分くらいに家を出て
帰ってきたのが22時50分ですね

そのままお風呂に直行して
今に至るって感じです

今日も色々とあり、バイトの方では
年に何回かのマックスイライラ怒になり

もう辞めたいって喚いてましたよ
よくある出来事だし

なんかちょっと思い出しただけで
またイライラこりゃ当分続きそうですなぁー

明日の昼間の仕事に差し支えがない事を
祈りたいですね、たまに引きづりすぎて
失敗と言うかミスが起きるから

どうにか、気持ちをおちつかせないと
いけんがどうなることやら

やれやれʅ(◞‿◟)ʃ

また、明日も朝が早いから
そろそろ飯を食べて寝ないと

食べてからすぐに寝ると
牛になってしまう笑

これ以上牛になっても困るから
少しはやすむ時間もとりたいので

今日はこの辺にて
失礼させてもらいます。

つまらない記事を読んでいただき
ありがとうございます

よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦