見出し画像

2024年08月07日の出来事です

お疲れ様です。

昨日の夕方にゲリラ雷雨があったお陰で
夜はそんなに暑さも気にせずに寝れたから
よかったですよ

ゲリラ雷雨は嫌ではありますが
熱帯夜を避けてくれるから
私にとっては助かりますね

今日はふらなかったから
今暑いですけどね(汗)

本日の一時間目は
お休みですね

娘と半日ゴロゴロして昼前くらいから
行動開始(レッツゴー)けど
まぁーゴロゴロしていたい

お二人だもんで買い物に行くまでの
準備がおそいったらありゃしない

それでも、どうにか出かけましたよ
昼頃でかけたのもあって、
昼飯に食べに、マックに行ったけど

いつも行ってるマックは夏休みのせいもあるのか?
めちゃくちゃ混んでいたし
車も停められなかったから

他の店舗に行き、暑さのせいで
食欲は落ちてはいるが飲み物とポテトフライ
心配でもあったから、ナゲット残ってもいいと思い
頼み食べきれないのは持って帰りましたね

2人で食べると遅いんてますよね
でも、娘との外食は好きてますね
娘とのお馬鹿な会話も楽しいしね

買い物も時々娘が馬鹿なことをして
それに私が突っ込むという、コントみたいな
事をしながらの買い物で楽しかったけど
疲れましたね笑

2時間目は
コンビニの、バイトで
17時00分〜22時00分まで仕事でしたね
いつもよりかはお客さん少ないように
思えましたが、それでも揚げ物が
売れたから、よしと思っていたけど、

OFCの人が来て、カレーパン今
キャンペーンでお安くなってるから
売れましたかって言われたけど

元々カレーパン売れ行き悪くて
私も勝負に出たけど、なかなか
手応えがなく、諦めたんですが

どうしても売り上げをあげたいって
言うし、チーズカレーパンも発注しとくので

金曜日から頑張ってほしいって
言われて私が頑張らないと行けなくなりましたね

で、その時はちょっとトラブルがあり
慌ててその人を呼び戻す事になり
慌てていたこら、さんではなく君呼びをしてしまい
夜勤の人からめちゃ叩かれて注意されるし

そのFCとの会話も友達じゃないんだから
もっと敬語使ってなどなど
上から目線でちゅういされたけど

私からしたら、売り上げの話と
今週は、オーナーいないから
FCが手助けしてくれているから

その人がこーゆう風にやりたいって
言われたら、出来ることならやりたいから
話し合いしていただけなのに

もうね、マジムカついて夜勤の人とは
はなすのを辞めましたね

って言うのも、本来なら夜勤の人来る時間でも
声かけをして売り上げ上げたいけど

その人が嫌がるし、そんな事しなくてもいいよ
って、こっちの頑張りを無視して
自分のしたいようにしかしないのも

私からしては、イライラする事からだしね
マジ売り上げあげてから
文句言えよってね

そんな1日でしたよ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦