見出し画像

2024.07.24少しは気分転換できた日でしたね

お疲れ様です。  

暑いし、疲れたし
ぼっーっとしていたいけど

いやいや記事書かないと
しかも三日間も報告書書いてない
やばいヤバい
ってなわけで三日間まとめて
書かせてもらいます。

いゃ〜貯めちゃいけないですね

1時間目は
07月24日の日は
パートのお仕事はお休みでしたね
年間予定では仕事あったけど
生産を調整する為お休みになりました

で、日中もそんなに暑くなかったから
コンビニでお昼の弁当を買い
空港の公園の駐車場で食べてましたね

飛行機の離陸するところも
久々に見れてよかったですよ

たまには、外でのんびりするのも
いいものですね

夕方はコンビニのバイトが
17時00分〜22時00分
までありましたね

そうそう、火曜日の日にバイトしていた
子が風邪気味だったみたいで
そのせいなのか?
相方と咳が止まらなくなるという
困った事がありましたよ
お客さんに心配されてしまいましたよ!

21時00分から相方が夜勤の人に
変わるんですけど、
その人も昨日の子が風邪気味なの
知っているから、木曜日のシフトも
その子だから心配もあったのだろうけど

「明日のシフトは、貴方が(私の事)
でるんでしょ?」
私はそれを聞いて頭に来てしまい

って言うのも前にもその人から
問題発言されていてので
問題発言とは?

「ここの店舗は休みたい時に休めばいいんだよ
かわりに貴方が出てくれるから」
はぁー!私は、休む人がいて、
他に出る人がいなくて、
シフトがまわらないなら

でるし、まぁ〜出ればお金にもなるから出ていたけど
そんな風に馬鹿にされてまで
出たいわけでもないし

ってな事があった後に言われた
出来事だから、思わず
「はぁー、出るわけないやん
風邪気味なんて知らないしなんで?
私が出ないといけないわけ?」
って珍しく言い返したら

その人もびっくりしたみたいで
その後は何も言ってこなかったから
良かったけどね

その子が休みやすい環境にして
あげたかったのかもしれないけど
だからってなぜ?私が自分の休みを
削ってまで、でないといけないのか

その子から頼まれたり
オーナーに頼まれたんなら
わかるけど、なぜ?一バイト仲間の人から
シフトの事を決めつけられるのか
理解できん!

そうじゃなくても、その子のせいで
私のシフトが振り回されてるから
私からしても、いい感じしてないし

変わってあげても、お礼すら言ってこない
子は嫌になりますね

訂正します三日間分書くと言いましたが
集中力と眠気に勝てず
しかも明日も朝早くからの
ばいとがあるため

1日分書いて終わりにします。
すみません

皆さんもちゃんと休みとってくださいね
暑さや忙しさの中、夜も熱帯夜で
うまく寝れない人もいるだろけど

それでも、やっぱり休まないと体には
悪いのでね!

見に来てくれた方ありがとうございます
本当に感謝してます

最後まで読んでいただきありがとうございます
また良かったら、見に来てくださいね!

それでは、おやすみなさい💤





よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦