見出し画像

2024.07.21どんな日曜日でしたか?

お疲れ様です。

本日もやはり暑いですね

子供の頃はここまで夏でも
暑くなかったのに

今は温暖化のせいもあるんでしょね
暑いですね

最近思う事が、避暑地に行きたいが
どこに行けば良い事なのか?

涼しい場所って?
やはり山だと、登山はいやよ
膝痛めてるし
そこまで動く気はない!

うん、今年の娘の夏休みの時に
涼しい場所探してみるのも
楽しそうですね。


ではでは、本日の時間割は
一時間目は
06:00〜10:00まで
自分の店舗でコンビニのバイトですね

二時間目は
16:00〜21:00まで
またまた自分の店舗でバイトしてました。

うん、一時間目は眠気にも
軽く襲われながらの仕事でしたね

日曜日の朝ってこともあり
そんなには、お客さんは来なかったけど

スポーツしに行くんだろうなぁー
って思われる人が多かったですね

休みの日に運動するのはいい事ですね

私はやらないけどね
ダイエットになるんだけどね

二時間目のバイトも
そこそこお客さん来て
意外と揚げ物が売れたので
びっくりでしたね。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます

またよかったら来てください。


よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦