見出し画像

朝の挨拶

おはようございます。

今日の朝は涼しいですね。

娘ちゃんも今日から

夏休みになりました

本人は、中学生になってから
色々と心の変化もあり

夏休みはいらないだそうです
学校に行った方が楽しいし

家にいてもやることがないから
つまらないし、暑いからやだって
言われてしまいました笑

学校が楽しいって思って貰える事は
何より親としては安心ですね

養護学科に行かせたから
親としても、不安もあったし
娘の方も最初の方は不安だったみたいだけど

今ではその心配はどこ吹く風やらって
感じになり良かったし、

小学校の時はなかなか
覚えてくれなかった九九も
少しずつではあるけど

覚えてきたから安心ですね
娘のやる気をしっかりと
先生がサポートしてくれているのが
わかる出来事ですね

朝は涼しいから
寝るのも気持ちかわ良いが

出来れば、宿題もこの涼しい時に
してもらえると、助かるんですけどね

まぁー、夏休みに入り私もガミガミ言うのは
嫌だから、基本的によくはないけど
夜遅くまで、ネット見ていても怒る方は
しないし、起きるのも遅くても
っていつ起きてるか知らないんですよね!

朝早くから私は仕事に行くので
休みの間のお昼や朝ごはんは
旦那に任せてあるので

旦那は夜勤上がりだから
みてくれるので助かります。

さてと、今日もお仕事頑張って行ってきますかね

みなさんも、日中は暑くなると

思われますので、体調管理に
きよつけながら頑張ってください。

最後までお付き合いしていただき
ありがとうございます。



よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦