見出し画像

意思表明してみる

おはようございます😌

note始めてまだまだわからない事だらけだし、
自分の方向性も未だ決まらず😓💦💦
彷徨い中なんですが、
今は、毎日投稿をしていくのと
他の人の記事を読んで勉強していき
出来るだけコメントを返していきたいし、
来てくれた方にお礼のコメントを
1人でも多くにコメント返しを🖌️
していきたいですね😆😤
意思表明をしていかないと
いけないと思い書かせてもらいました😤😅😅😊

コメントは、何処まで
出来るかは、わからないし
個人の用事も最近は忙しくて
バタバタと駆け回るハメになってるし
仕事も、ダブルで働いてると
時間はとられるし、体力的にも疲れるから
記事を読んだり、
コメントを返す為に打ち込んでる最中に
寝てしまうので😴😴
もどかしい時もありますが
頑張ってやっていきたいので
こんな私ですが
応援お願いします🙇🙇🥺



よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦