見出し画像

新潟県のおすすめの水族館編

お疲れ様です。
【みかん】です。

私自身水族館好きで、
新潟県の水族館は昔からよく行ってましたね
長野県だとなかなか魚を見れないから
ぼっーとしながら、魚の泳ぐ姿を見ているのが
好きなんですよね!

ただ、娘とかはあまり水族館好きではないから
最近はなかなか行けてないですね

だからこそ、新潟県だと軽く水族館見てから
海水浴もできるし、
カニを食べにも行けるから
本当にお勧めですね♪

そんな話をしてたら
私も行きたくなってきたなぁー
今年の夏は久々に行ってみようかな


ここから先は

665字 / 5画像

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦