見出し画像

寄付のご報告

石川県能登半島地震 災害復興支援 募金活動の一環として、note有料記事にて小説を連載しておりました。
そして先日、お陰様で無事に完結し、沢山の皆様に記事を購入していただきました。
ご購入の皆様、改めまして本当にありがとうございました!

*有料記事は引き続き購入可能です。
今後の売上金はまとめて、年末に寄付を予定しています。


↓有料小説全話リンク


別途活動しておりますインスタグラムでの承認制インスタライブ(1ヶ月¥500 サブスクのヨーガライブ)7月更新売上金、また自身主宰ヨーガクラス、対面クラス料金の一部と併せてこの度、石川県へ寄付いたしましたことをご報告します。


〜内訳〜

■note有料小説売上金
 ¥2500
(6月末現在の売上です。私の手元に入金されるのは7月末になります。7月以降の売上金は年末に再度募金を予定しています)

■インスタライブ更新売上金
¥1500

■対面クラス売上金一部
¥1000

合計 ¥5000

今後もこのような活動を続けていきたいと思っております。その時はまた皆様のお力、想いをお借り出来たらと思います。

改めまして皆様のあたたかい想い、ご協力、本当にありがとうございました!


Trijana yoga
西奈 妙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?