#8 大食いユーチューバーにハマった日

最近ハマっていることの一つに大食いユーチューバーの動画を見ることがあります。

食べるために生きているといっても過言でないくらい食は大好きですが、少し食べただけですぐ満腹になってしまうので、大食いの方々の食べっぷりを見てると気持ちがいいです。代わりに食べてくれている感じがしていいんですよね。

それでも自分も少食を治してたくさん食べたいなあと思いますね。そのために筋トレで身体を大きくしたりと自分なりにいろいろやってますが……どうなんでしょう

筋トレと一緒で多少無理をしていっぱい食べてれば胃袋も大きくなるんでしょうか⁇

でも苦しいのに食べ続けていたら精神的な満足感が半減するよなあと思ったりもします。

幸せを感じながら食べていられる範囲で楽しむのが一番と思いますね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?