#9 アメリカンドッグ

最近アメリカンドッグにハマっています。コンビニのレジ横のホットスナック売り場で久しぶりに買って食べたら、こんなに美味しかったのかと。

昨日はセブンイレブン、今日はファミマのアメリカンドッグを食べてしまいました。微妙に味の違いが感じられて面白かったです。

日頃からジャンキーなものは頻繁には食べないのですが、手軽に買えるうえに結構腹持ちもしたので、お金をあまり使いたくないけどおなかも満たしたいときにもってこいだと思いました。

さすがに頻繁に食べていたら飽きちゃうと思いますが
そんなこんなで久しぶりにお気に入りフードを見つけられてよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?