見出し画像

栄冠ナインのスカウターを作りました

「実況パワフルプロ野球2022」の栄冠ナインの新入生スカウトの色のついたバーから実数値を計算するツールを作りました!!


経緯

今更感があるんですが、最近「実況パワフルプロ野球2022」を買いました。
その中の栄冠ナインにがっつりハマりました。

特にスカウトは、毎年楽しみにしています。
ただ、あの色のついたバーだけ見ても実際に入ってくるまでは実数値がわからないので、毎年4月1日までドキドキしないといけません。

そこで調べていると以下のような記事を見つけました。

めちゃくちゃありがたいと共に、これがあの色のついたAとかBとかにならないかなあと思ってました。
ちょっと調べて見つからなかったので作っちゃいましたw

使い方

使い方は簡単で、チェックボックスをぽちぽちしていき出力ボタンを押すだけですw
わからない場合はコメントください!

今後

ゲーミング再生工場さんが他にも数値を色々出してくださっているので、他にも何かつくるかもしれません!

このツールや他に作って欲しいツールなどがあればコメントしてもらえれば、ありがたいです!!!

ご愛読いただき、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?