見出し画像

4.27 日記 しがない1日

今日はバイトだった。そのあとはマックで読書をした。

久しぶりに去年のM1の敗者復活の動画を見たがやはり本当に面白い。今年のM1は「エバース」に期待したい。

非常に軽快な正統派漫才師。これは決勝行ったらファイナル進めるレベルで面白いから是非見ていただきたい。

今日はまた本を買いそうになったがさすがに昨日買ったので理性が仕事をした。偉いぞ。

明日(今日)は日曜日。本を消化しようと思う。ちょっと溜まりすぎている。まあ本は視界に入るだけでも知的欲求を刺激してくれるのでもはや置いてあるだけでもいい。

あと髪を切らなければ。先日カウンセリングに行ったときにカウンセラーの人に髪が伸びたと指摘された。他人に指摘されるまで自覚がなかったのでいよいよ伸びてきているのだろう。面倒くさいな。

以前パーマをかけた関係で髪が長くても上手くごまかせてしまっている、あとセンター分けしているので伸びてもあまり邪魔にならないということもありあまり気乗りしない。あと面倒くさい。予約とっておけば良かった。

つまらない1日だった分画像くらいは可愛い女の子にしておこう。
ちなみに私はメガネっ娘が好きだ。また明日。



この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?