見出し画像

しあわせ


ここのところ、ずっと実験レポートや課題に追われまくっていた

ちょっとほっこりできた(不謹慎で申し訳ないです)


あ、見出し画像は 実験棟のロッカーたち

『ザ・一点透視図法』って感じで好き



『もっと我慢せず、自分のために生きればいい。』

ふらっと寄った本屋で 帯に書いてあった言葉に足が止まった


今夜、じっくり読んでみようと思う
写真の撮り方、上手くなりたいなぁ



大学入ってからずっと

「三流私大の理系だし、大したことない」
「さしてできた人間じゃない」


ってずっと思ってきた

全部、自分の責任なのにね

この考えをやめて
何か環境を変えたくて
新しいバイトに応募してみた

お世話になった塾で働けたら、しあわせだろうな




歌詞は著作権の関係で載せられないので ぜひ、聴いてほしい

一番しあわせな命令じゃない?

ただ、見送るだけじゃなくて
「たまんなくなったら 戻っておいで」
って受け入れて、寄り添ってくれるところ

これが本当の
「しあわせを願う」っていうことなんだろうなって


自分を大切にすることを思い出させてくれた曲


いつか私も 自分だけじゃなくて
大切な人にこう思えるようになりたいな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?