触れるな

母の彼氏(妻子持ち不倫相手)がやってきた
酒を飲みに来たらしい
気が重い
憂鬱だ
こんなだったら遅くまで学校に残っておけばよかった

たかだか9%のチューハイで酔うな
酔ったとしても人の欠点をガタガタ言うな
なーにが
「マロニエのしかめっ面は強烈だからな~気が悪いわ~」
だよ
自分が親が女の顔になっている姿を見せつけられている身にもなれよ
好きで見ているとでも思っているのか
見たくないものを見せつけられているのよ

私の手を握るな、頭をなでるな
好きな人以外に触れられたくないんだよ
穢れたみたいでめちゃくちゃ嫌だ
お風呂で念入りに洗おう

つらい
私じゃどうしようもないことがつらい

これから逃げるためには新しく家庭をもつしかないのよ

はやくいなくなってしまいたい
誰か助けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?