見出し画像

マシュマロのおうち「1」

マシュマロちゃんは、そとのせかいにあこがれている おんなのこ
「そとのせかいは やさしいせかい?」
マシュマロちゃんは
そとのせかいのおともだちに
おてがみをかくことにしました。

おうちくる?
ラクダのバスにのって
マシュマロのおうちにおいでよ
あおいそらはみずあめ
わたあめのくも
ビスケットのたいよう

こんぺいとうのあかり
こんぺいとうのおほしさま
つきはべっこうあめ

チョコレートのかわ
マシュマロのおうち
マシュマロのベッドとまくら

あおいソーダーのうみ
ゼリービーンズのボート
ウエハースのブランコにのって
こいでごらん
きっと きっとたのしいよ。
ラクダのバスがむかえにいくから
いっしよにあそぼうよ♪

おおきな おおきな
プリンにのってピョンピョン
とびはねながらおなかいっぱい
いっしょにたべようよ。


#創作大賞2024

#オールカテゴリー部門作品応募

#童話










この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?