見出し画像

次男の誕生日

ぽちたケーキ🎂
かわいい。

7才になった彼はチェンソーマンの大ファン。
初めて買い揃えた漫画がチェンソーマン。
グロくてエロめだけどいいんだろか…

「ポチタのケーキにして!」とリクエストするもんだから、母は頑張りましたよ。

ケーキ屋探して
ケーキ美味しい店か味見して
なんならちょっと太って
ポチタのベストな画像探して
また注文しに行って
その時もまた要らんケーキ味見して
また太って
ケーキ受け取りに行って
ついでに前回もらったクーポンで
マカロン買って
また幸せ太りして。

いざ当日。
息子くん大喜び!
「ポチタ〜!!!」って。
そしたらさ
この板チョコのポチタにむしゃぶりつくかと
思うやん。

ひとくち食べて「もういい」ってさ。
「お母さんあげる」ってさ。

もうまた太るやん。
食べてくれずがっかりなのと
食べれて嬉しいのと
複雑な感情になったよなー。
まぁペロッとポチタ食べてやったけどね。

最近は躁状態。
食欲が止まらないわー。
鬱の時は10キロ痩せて。
でも今回躁で8キロ太り戻してる。
痩せたままでいいんですけどー。だる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?